ジャックのアニメレビュー

ジャックのアニメレビュー



最初のレビュー:コーリー ホワイトハウスでチョー大変!

Cory in the House

コーリー ホワイトハウスでチョー大変!はいつも最高のアニメです。

私のアニメ一覧からの要約: 「コリー・ホワイト・ハウス・ド・ショウ・タイヘン! 一家のコリー(コーリーホワイトハウスでチョー大変!)は、非常に人気のある英語のダブを持つ日本のテレビ番組です。 IMDBの匿名の人によると、このショーは2350年に設定されている。 日本は現在、2つの超大国、ロシア連邦、米国と戦っている。 日本の首相が暗殺された後、コリー・バクスターと彼の友人たちは、自分たちで日本を率いて守り続けた。 待って? 今これは明らかに手を出ています。 ここで私たちは自分たちで冗談を言うのを止めるべきだ。 これで始めましょう:家のコリーはアニメではありません!」

Cory in the House cast

このアニメは、その名前をつけた。 私はそれについて話をする必要はありません。なぜなら、これはいつまでも最高のアニメとして広く知られ、認められているからです。 英語のダブはゴミ箱です。 正直なところ、誰かがこのショーを日本語を話せるように十分に見なかったら、その人は本当のウィアブーではありません。

物語 10
人物 10
立ち回り 10
グラフィックス 10
10
合計 10: 傑作
英語ダブ 2

二番レビュー: iPad パトロール

iPad パトロール

iPadパトロールは、わずかな予算で作られているにもかかわらず、高校/スーパーヒーローのアニメです。 まともな英語のダブもあります。

iPadパトロールのエピソード1から:「ウィーバー高校では、iPadの被害が増えています。 先月、ウィーバーだけで地区所有のiPadsに53の損害賠償がありました。 学生は自分のiPadを適切に管理していません。 これは良くない。 ヒーローのバンドがこれに終止符を打つために一緒に来た:iPadパトロール」

iPadパトロールは、学校内のすべての生徒が所有する神聖なiPadを保護している、iPadパトロールと呼ばれる不適正なバンドの遭遇に続いています。 このアニメのエピソードは非常に短く、良いビンウォッチになります。 エピソードは、地区が何らかの方法で誤った取り扱いをされているようなシナリオを巻き起こしています。 エピソードはヒットして欠場し、いくつかは良い、他はひどい。

最高のエピソードは伝統から逸れたものですが、feat。 ゲストスタークリス、彼の家で行われます。 私はもっと言うだろうが、私はそれを台無しにしたくない、あなたはそれを見なければならない。 しかし、あなたがそれを見たなら、テキストをカバーする黒いバーの上にマウスカーソルを置くことによって私のレビューを読むことができます、またはあなたがモバイルデバイ ス上で見ている場合は黒いバーをタップします。

クリス クリスとマーク

このエピソードでは、疲れた高校生のクリス(クリスはデイヴィッドソン中学校に行くので面白いです)が帰って帰ってきました。 彼は寝るためにホッピングし、スネーク氏におはようと言う。 しかし、ちょうど彼が目を閉ざされているように、クリスは彼が一晩中充電するために彼のiPadを差し込んでいないことに気づいている。 クリスは心配していないようで、とにかく寝る。 しかし、iPadパトロールのメンバーが彼の部屋に潜入し、彼を目覚める。 クリスは、知り合いのiPadパトロールのメンバーが彼の家に潜入する方法について驚いています。彼は有名な「iPadパトロールはいつも見ています!」と返答します。

結局のところ、私はiPadパトロールが時計の価値がある堅実なアニメだと言うでしょう(ちょうどエピソード5を飛ばしてごみです)

物語 8
人物 5
立ち回り 9
グラフィックス 10
10
合計 8: すばらしいです
英語ダブ 7
挿話 5 1

3レビュー:Minecraft:ストーリーモード

Minecraft:ストーリーモード

さて、このエントリーで少しずれていますが、このエンターテイメントがいかに重要であるかを表現したかっただけです。

Telltaleからの要約: "あなたは、ジェシーです。あなたとあなたの友人たちは、世界を救うために畏敬の念を抱く冒険に投げ込まれます。 EnderConを訪れている間、あなたのギャングは恐ろしい何かにつまずく。 恐怖は解き放たれ、あなたの唯一の希望は、伝説のEnder Dragonを倒した冒険者の伝説的なグループ、 "Stone of Order"を追跡することです。 しかし、彼らはどこですか? 時間との競争で、あなたは、世界を越えて、ネザーを通って、終わりまで、そしてそれを超えて旅します。
Minecraft:ストーリーモードはあなたが好きなゲームに基づいて再生可能なテレビ番組のようなもので、あなたがスターであり、あなたの選択や行動によってストーリーがどのように伝えられるかが決まります。

Minecraft:Story Modeは人気のあるビデオゲームMinecraftの視覚的小説です。魅力的なストーリー、画期的な選択の自由を提供します 、ほとんどリアルな感じのキャラクター (アニメではめったに得られないもの)、それは本当にジャンルの傑作です。 単なる人間として、私たちの生活の中でそのような芸術作品を体験する機会を得る方法は、正直に信じられないほどです。 真剣に、十分に言われている。 私はそれについてもっと話しますが、私はそれを台無しにしたくありません。 あなたがまだそれを演奏していない場合、あなたの人生はまだ不完全です。

物語 10
役柄 10
ゲームプレイ 10
グラフィックス 10
10
合計 10: 傑作
gog.comから購入する

第4回レビュー:ティーン・タイタンズGO!

ティーン・タイタンズGO!

ティーンタイタンズGo! 西洋風のアニメティーン・タイタンズのアニメ・スピンオフであり、これは普通ではなかった。 一方、ティーンタイタンズゴー!は、良い英語のダブを吹き込んだ素晴らしいコメディアニメです。

カントゥーンネットワークからの要約: 「人気アニメ「ティーン・タイタンズ」たちが、小さくなって大活躍! ティーン・タイタンズのメンバーが、ちびキャラになって活躍するコメディアニメ。 タイタンズの仲間やタイタンズと戦った宿敵たちもみんなちびキャラになって、タイタンズと一緒にゆかいなトラブルを巻き起こします。 「ティーン・タイタンズ」ファンの方も、はじめて見る方も、3頭身のキャラクターたちと、抱腹絶倒のギャグに注目です。」

私たちは最近、新しいコメディアニメの欠如を見てきました。だから、次のアニメの傑作を待つ間、これは価値があると言います。

物語 9
役柄 6
立ち回り 9
グラフィックス 9
合計 8: すばらしいです
英語ダブ 7
ティーン・タイタンズGO!

第5回レビュー:シュレック

シュレック

それはシュレックだ! 正直なところ、何が言われる必要がありますか?

シュレックは映画の驚異ではない。 これは、すべての時間の中で最も偉大なアニメ映画です。

物語 11
役柄 11
立ち回り 11
グラフィックス 11
音と歌の選択 11
合計 11:ベストアニメ映画
英語ダブ 10
English Home